皆さんこんばんはおねがい


鹿児島から東京に帰る時間✈️


先月も飛行機✈️今月も飛行機✈️


もう息子は飛行機慣れっ子ちゃん歩くスター




飛行機に乗ってすぐ

どれがいいですか〜???


プレゼント貰えて良かったね〜うさぎのぬいぐるみスター


そして、鹿児島ばいばーいまたねーありがとうーって大喜び歩くスター


だいぶ興奮してましたが笑



ままぁ〜とっても美味しそうだね〜って立ち上がる



かわゆすぎるーラブ





ちゃんとパクパクして



iPad見て〜




少しは気分転換になったかな?

ママはいつだってキミの味方だからね。




いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます。




もう息子はおねんねしてるけれど


私も寝ます大あくび


ありがとうございました!


おやすみなさい⭐⭐⭐