9月スタートの単発クラス「Kamali‘i O Ka Po(闇の子供たち)」 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

久しぶりに単発クラスのお知らせです*:..。o○☆゚・:,。*

 

「Kamali‘i O Ka Po(闇の子供たち)」

5回で一曲をマスターするクラス

 

ハワイの創世神話「クムリポ」から作られた曲

1番は天の父ワーケア、地の母パパの紹介から始まり

2番は自分の神聖な部分と繋がるような振り

3番は慈愛に満ちた女神さまを表現する女性らしい振り

(日本の神話、ハワイアンのルーツにも共通する内容)

4番は歌詞の奥に隠された深い意味に驚かれる歌詞

 

 

曲の中で光の子供が闇の子供に向かって

 聞きなさい、聞きなさい、闇の子供たち

 すべては正しいから何も心配はいらないよ

・・・と傍に寄り添って優しく語りかけているようです♡

 

そして、すべての人、誰もが一人残らず

愛と喜びと光に満ちた魂をもった子供であること

そのことを思い出させてくれます(*u,u)

 

 

本当に素晴らしいフラで、私自身も毎回踊る度に

感動が込み上げてくるお氣に入りの一曲です♪

 

「Kamal‘ii O Ka Po(闇の子供たち)」 ←クリックすると曲が聴けます♪

 

今までに何十人もの方々が参加して下さいました。

皆さんのご感想を一部ご紹介します(´艸`*)

 

・なんだか懐かしい曲で自然と涙が出てしまった

・祈りのようなフラでとても神聖な氣持ちになった

・初めてのフラを一人で踊れることができて嬉しかった

・振りが手話のようで覚えやすかった

・踊っていたら嫌なことを忘れて穏やかな氣持ちになった 

 

 

フラが初めての方もステップから練習するので

5回目の最終回にはお一人で踊れますので

どうぞ安心してご参加くださいませ(*^^)v

 

 

2年前のフラコンサートでは、

フランク・ヒューイット先生ご本人の前で

「Kamali‘i O Ka Po」を踊らせて頂きました♪

終了後、楽屋前で記念写真

 

 

「フラピストのの」松田依子のレッスン内容には

通常のレッスンに加えてセラピー要素も含まれていますので、

レッスン終了後は緊張感や精神的なストレスも解消され

心地よい脱力とリラックス感が得られます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

日程

①9月19日(水)

②10月3日(水)

③10月17日(水)

④10月31日(水)

⑤11月16日(金)

19:00~21:15

 

参加費 25000円

(再受講の方は20000円)

 

場所 渋谷駅から徒歩5分

お申込み頂いた際に道順を

お伝えいたします*:..。o○☆゚

 

お申込みはコチラから

 

※最少参加者4名以上での開催となります♪