2018年も「宇宙」に向かってフラが拡がっています☆彡 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

ちょうど一年程前・・・

友人のシンガーソングライター

海老原よしえちゃんの「宇宙」という

とってもとっても素敵な曲に、

フラの先生のとっちゃんと2人で

これまたステキな(自画自賛!)

振り付けをさせていただきました♪

 

昨年は「宇宙」フラWSを何度か開催し、

9月のよしえちゃんのバースデーLIVEでは

長野県伊那でも大勢の皆さんとご一緒に踊りました♪

 

今年に入り、先月は三軒茶屋「カフェオハナ」閉店に伴い、

オハナありがとうライブでも「宇宙」を踊らせて頂いて

何人かの方からWSのリクエストも頂きました☆彡

 

この歌の歌詞の中にも登場する

宇宙とミツバチのお話も大変興味深く、

店内ではミツバチのお仕事をされている方との

嬉しいご縁も繋がりました♡

2018(ハチ)の今年は「宇宙」を踊る機会が

いっぱいありそうですよ~*

 

 

2018年最初の「宇宙フラ」WSを開催します☆彡

昨年から数えてみたら、なんと今回が第9弾

 

*2月17日(土) 19時30分~21時30分

*参加費 5000円 2回目以降のご参加は半額

*場所 経堂 Halau hula o kilipohe ka lehua i ka ua

フラが初めての方もお気軽にご参加ください(^O^)/

お申込みコチラ

 

 

FB_IMG_1492558620377.jpg

「宇宙」試聴できます♪

 

 

 

 

そして・・・・

4月には渋谷Loft9にて

よしえちゃんのライブ開催予定♪

120名が入れるほどの大きな会場で

ご一緒に「宇宙」を踊りませんか~*

 

*4月20日(金) 18時開場 19時スタート

*事前予約 3500円+ワンドリンクオーダー

         (3800円+ワンドリンクオーダー/当日)

         

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

2月のお知らせ「ののりこ商店」

*2月8日(木)14時半~16時

Kekai麻里子さんのお話会

「ハワイアンの世界観から見たアロハとは」