ハワイアンな夜をあなたと☆彡 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

大好きな友人たちに♡

「フラを2~3曲踊るだけでいいから♪」と、

煽てられて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

背中を押されてハワイアンな雰囲気の

まったりのほほんな会を開きました(´艸`*)

 

IMG_20170722_230622199.jpg

ハレナイアのオーナーさん

入口に看板を置いてくださいました(*^^)v

 

IMG_20170722_151351435.jpg

IMG_20170722_151651722.jpg

入口のテラスやオアシスに

蚊よけキャンドルや蚊取り線香も設置

いつもさり気ない心配りがありがたいです♡

 

 

今回は平日の夜の会ということもあり、

オーナーさんにアルコールの許可を頂いて

みなさんも各自飲み物やお菓子などを

持参してくださったおかげで

テーブルの上が一気にお土産で埋まり、

にわか宴会場のようになりました(*ノωノ)

 

私はハワイのママキティというミネラル豊富な

デトックス効果があるハーブティを

実家で煮出して準備

IMG_20170722_151742917.jpg

81歳の母も張り切って自転車でΣ(゚д゚;)

冷えたビールを運んでくれたり

千葉の叔母からの送られてきた

枝豆の差し入れをしてくれました。

 

 

ハレナイアには15人の方が集まってくださり、

和やかな雰囲気の中で途中休憩をはさんで

ハワイ語と日本語の曲を6曲踊らせて頂きました♪

 

今回のハワイアンナイトは、

「愛」がテーマでした♡

 

Ku‘u Poliahuという曲は、

ハワイ島のマウナケアに住む雪の女神ポリアフを

自分の母親に喩えてカラニペアさんが歌われたもので

母親が愛しい息子を想い、息子も大好きな母を想う

親子の愛情豊かな歌*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回はフラ仲間のKちゃんが

雪の女神ポリアフの神話を語ってくれ、

そのあと、この曲の紹介をしてくれました。

 

今後、彼女とはハワイの神話や

各島に関係あるお話を語りながら

フラやハワイを紹介していけたらいいね♡

・・・と、計画中です(´艸`*)

IMG_20170722_151546924.jpg

 

 

ハレナイアのオーナーさんとの不思議なご縁

愛する人への想い。。。etc.

その時に感じたことや皆さんにお伝えしたいこと

時間がゆるす中でお話させていただきました♡

FB_IMG_1500622320966.jpg

皆さんに喜んで頂けたらと開催した会でしたが、

逆に私が一番幸せを頂いたハワイアンナイトとなりました♡

 

初めての開催にも関わらず、

温かく見守ってくださった皆さん

どうもありがとうございましたm(__)m

 

次回は秋ごろの開催を予定しています(*゜▽゜ノノ゛☆

またご縁ある方とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月からスタートする5回で1曲をマスタークラス♪

フラが初めての方でもご参加頂けます(*^^)v

パウスカートのレンタル有(1回400円)

 

「E ALA E(目覚めよ)」

東の海の深いところから朝日が昇るとともに

幸せがやってくるのと魂も光輝くという意味もある

ハワイアンに馴染み深いE ALA Eのチャント

歌いながら踊ります♪

 

木曜10時~12時

第1回 8月3日

第2回 8月17日

第3回 9月7日

第4回 9月21日

第5回 10月5日

定員 6名

参加費25000円

場所 四谷ハレナイア

お申込みはコチラから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8月24日(木)

「手作りククイエンジェル」

一針ごとに心を込めて♡

愛しいエンジェルから心の声が聞こえてきそう☆彡

自分や大切な人へのお守りにも♡

 

13時~16時
(開場12時45分)

定員4名

参加費4000円(お茶菓子付)

場所 四谷ハレナイア

お申込みはコチラから

 

IMG_20170309_101854375.jpg

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「宿曜占星術ミニ講座(3回コース)」

講師高畑三恵子さんが自らの体験をもとに

開運方法を丁寧に教えてくださいます☆彡

 

3回の講座で学ぶ内容

・宿曜占星術とは?

・27宿の中で自分の宿は?

・宿曜を知り運気を活かすとどうなるの?他

来年2018年の自分のカレンダー付

 

 

木曜13時~15時

第1回 8月31日

第2回 9月28日 

第3回 10月26日

定員 4名

参加費 13000円×3回

場所 四谷ハレナイア

お申込みはコチラから