ポロッと飛び出した今年の抱負 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

昨年末に一年を振り返ってみた時に、
お正月には予想もしていなかった出来事や新たなご縁が
とても沢山あった一年だったことに気づきました。
 
 
そんな訳で、今年は流れに任せてみようと思い、
特に目標とか抱負とかあまり決めないでいました。
・・・・と言うか?
「思いつかなかった!」が正しいかなσ(^_^;)
 
 
でも、今年の抱負を話す機会があり、
皆の前でポロッと口から飛び出した言葉が
「無邪気な子供にのように♡」でした。
一瞬、自分でも驚きましたが・・・
実は思い当たる出来事が年末にありました。
 
 
大晦日に実家に行った時の話、
母が大掃除をしていた時にタンスの奥から
私と妹の小中学校時代の通信簿が出てきたとの事で
持ち帰るようにと手渡されました。
 
IMG_20170111_000341585.jpg
 
中を開いて見てみると、
6年間で担任の先生方は変わっても
所見の欄に書かれているコメントが
ほぼ似ていることに気づきました!( ;゚─゚)ゴクリ
 
「気がよく届くがもっとのびのびさせたい。」
「色々なことに大人のような気を使っているように感じます。」
「もっと子供らしく楽しく学校生活を送ってもらいたいと思います。」
「大人の気持ちを敏感に読んで行動することがあります。」
 
 
あまりにも子供らしさに欠けた小学生だったみたいで、
何だか小学生の頃の私が気の毒に思えてきました。(笑)
 
思いがけない自分との再会(*´艸`*)
小学生の私から現在の私へのメッセージ☆彡
 
もっと自由に、もっとのびのびと、もっとお気楽に、
もっと楽しんで、もっと無邪気に、もっと天真爛漫に、
もっとわくわくして、もっとハチャメチャに、
うん、もっと♡、もっと♡、もっと♡、もっと♡
 
今年の抱負は・・・
「無邪気な子供のように♡」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
大人げない私をどうか温かく見守って下さいませm(__)m
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
1月スタートの5回コース*参加者募集中
(フラが初めての方もどうぞ♡)
 
「E ALA E(目覚めよ)」 ←曲名をクリックすると試聴できます♪
ハワイ島の最東端にあるクムカヒの深い海の底から昇る太陽
昔からハワイアンたちは東から太陽と一緒に幸せも訪れると
信じており、太陽の眩い光が魂の輝きとも繋がり目覚める意味もある
光と一体感が感じられるとても気持ちがよい曲です。
 
日程*火曜夜 19:00~20:45
1月24日、2月7日、21日、3月7日、21日
場所 四谷「ハレナイア」
参加費 20000円
定員 6名 満席となりましたm(__)m
お申込みはコチラ
(フラスカートのレンタルあります)