JO1' VLOG 金城碧海|翔也とユニバ | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

[J-LOG2] JO1'S VLOG 

金城碧海|翔也とユニバーサル・スタジオ・ジャパン🎢

 

 

碧海のJ-LOGありがとうございます飛行機

 

きまちゃんとのユニバ、噂に聞いて

楽しみにしてました音符

 

ダブラビ最高ネザーランド・ドワーフうさぎ飛び出すハート

 

星

 

ステキなホテルに泊まって

最高やないかい乙女のトキメキ

 

かわいいダブラビに癒されるネザーランド・ドワーフうさぎハート

 

似合う笑い

 

編集さんステキ笑

 

成功炎おめでとう100点

 

お買い物楽しいね~音符

 

これ見たきまちゃんのリアクションが見たい笑

 

はいかわいい生ビール生ビール

 

全力で応援びっくりマーク全力で楽しむびっくりマーク

 

楽しい休日を公開ありがとうハート

 

仲良し二人の楽しいユニバ最高でしたニコニコ

11人で来たいって言ってくれた碧海

ありがとうわたしもその姿見たいよ~ブルー音符

 

いま韓国でめちゃめちゃ忙しいと思うけど

みんな体調に気を付けてね~ハート

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)