JO1 [Hi! JO1] EP.57,58 S4レストラン | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

 [Hi! JO1] EP.57 スプーンフォーク S4レストラン スプーンフォーク (前編)

 

 

S4料理企画スプーンフォークありがとうございますハート

 

 

 

 

 

みんなかわいい音符

 

S4 VS お客様7名

 

どれも美味しそうニコニコスプーンフォーク

なかなか難しいよブルー音符

 

 

星

 

 

 [Hi! JO1] EP.58 スプーンフォーク S4レストラン スプーンフォーク (後編)

 

いよいよ勝負乙女のトキメキ

 

奨くんに聞きたい瑠姫に怒られる景瑚笑

 

コソコソ純蓮にっこりにっこり

 

えっ…カップル?

なんか…ありがとうございます。

 

 

れんちゃんずっとキレイねブルー音符

 

裏話ありがとうニコニコ

 

しょせは今回も絶好調音符

 

お料理シーンもたっぷりスプーンフォーク

きまちゃん天才笑

 

お見事ですキラキラ

 

前編必見ですピンク音符

 

この画像は謝罪の時に使えますグッ

 

美味いんだ笑

 

拓実のコメント天才。

 

リアクション上手JO1乙女のトキメキ

 

罰ゲームも全員で楽しJO1愛

 

やすぅハート

またくるぅハート

 

ずっとそのままでいて。

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)