JO1 木全翔也くん誕生日 | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

今日、4月5日は

JO1 の 木全翔也(キマタショウヤ)くんの

二十歳のお誕生日ですハートプレゼント


🐰キマタ~誕生日おめでとう爆笑


ダンスも歌もラップも上手にできちゃう

JO1のオールラウンダー キマタ🐰。

Rayさんより

普段のちょっと不思議ちゃんな姿からの、

ギャップありすぎ、ステージ映え満点の姿。

いつも JAMちゃんたちを幸せにしてくれる

そんなキマタ🐰が大好きだよ~ルンルン


日プ時代には、キマタ🐰の良さに気付かず、

あんまり投票してなくてごめんねお願い

キマタJAPANの皆様、

キマタをJO1にしてくれて、

本当に感謝いたしますおねがい

今では蓮ちゃん🦊の次に推してるからね爆笑

ViViさんより


JO1のメンバーになって、

二十歳を迎え この一年。

素敵な想い出がたくさんできる

楽しい一年にしてほしいキラキラ



JO1の中でのパパは、

蓮ちゃん🦊だと言うキマタ🐰。


蓮ちゃん🦊に、いっぱい可愛がってもらいなよ照れ
 

ViVi


ファンクラブ内で始まる、

1:1 TALK  

キマタ🐰と蓮ちゃん🦊

二人から、いったいどんなトークが

繰り広げられるのか!?

楽しみ~ラブ


ViVi


私たちJAMは、

これからもキマタ🐰のこと、

力いっぱい応援するからねー爆笑音符








それでは、みなさん。

ごきげんよう~さようなら~🦊🍫💙🍍。







(画像お借りしました。ありがとうございます。)