辛い(´;ω;`)


必死だよ。


お給料は上がった!


もちろん手取りは増えた。



イライラもしなくなって慣れた。



けど

自分時間ない



髪の毛変。


体型も変。



自己肯定感、薄れる。




時間に余裕がないから




美容室、ネイル、丁寧な食生活できてない。




これ、



このまま続けていったら




歳とった


ばばぁまっしぐら。





クローゼット整理できてない



クイックルワイパー毎日かけるだけ



掃除機週1



風呂、キッチンのちゃんとした掃除月1


トイレだけはこまめにやってるくらい。




お金稼ぐイコールダブルワークで時間がない。





日曜日の休みに子ども達とイオンか近所にランチ。



たまには手の込んだもの作らないとというプレッシャー。



体がバキバキ


足パンパン


どうにかしなきゃとセルフマッサージが続かない。



セルフマッサージしてる時間あったら寝たい。





時給で稼ぐのも


限度がある。





ロト30万くらい当たったら



1週間休みたい。


家族旅行行きたい!


1日でも休んだら時給減るから。


毎月900円の神頼み。



自動購入。



明日も明後日も、その次も



日曜日まで休みない



日曜日は家族サービス!



たまには


たまには




2連休

自分のために



取ろうかな。



シングルマザー


って



死ぬ気で働くのが


普通だからね。



やるしかないんだけどね!



離婚する時覚悟したからね。




でも、たまには泣き言いいたくなるじゃん。




子供が大きくなるにつれて



本当に本当にお金がかかるんだよ。



我慢させたくない


𓏸𓏸のアサイーボウル食べてみたい!


新大久保行ってみたい!


shiroの香水欲しい


SHEINで服欲しい


カラコン欲しい


切れ痔になったから薬欲しい


縮毛矯正したい



本当にお金かかりますよ!!




全部



わかった!OK!って言って



頑張ってっから!!!




明日は早朝から忙しいから


寝る。