この投稿をInstagramで見る

. 【Herenui Papu HEIARIKI WS】 2020,02,06 APARIMA lesson @herenuimoz @ecoleheihere . . Herenui先生へプライベートレッスンをお願いしており、一緒に学びたいHEIARIKIガールズも参加OKとし美しいAPARIMAを教えていただきました☆ 私都合によりお昼開催だったため、参加出来なかったメンバーも沢山おり残念でしたが、また来日いただける機会にはご招待出来れば嬉しいですね☆ . 1人1人と向き合ってご挨拶や自己紹介からはじまるHerenuiさんの優しさ、踊る前に歌詞を隅々まで丁寧に意味を伝えて下さり、想いに沿って踊る事の大切さを教えて下さる先生。とても有り難く勉強になります。 . HEIARIKIガールズと共に貴重な時間を過ごせてとても幸せでした☆木曜ADVANCEクラス前の早い時間に,,トルコ旅行出発直前にも関わらず参加してくれたメンバーもいたり,,本当にいつも皆ありがとうございます☆ . 美しく豊かな1曲、himene-お歌-パートもありオリタヒチの楽しさを心から感じ踊れる素敵な曲をありがとうございました☆Herenui先生と打合せて決まる曲はいつも間違いなく大好きでたまらない曲ばかりです。 . 通訳のYUMIさん、丁寧で細かく感情と共に私たちへシェアして下さる通訳は本当に本当に助かります。優しいお人柄、先生の愛を理解し伝えてくださるとても貴重な方で心から感謝しております! . . Thank you for wonderful WS @herenuimoz translator YUMIsan, @hulaoritahiti @kazuya.nishi . Thank you so much my BOSS @mevina_official @napua_murphy I want to learn Oritahiti forever and I want to grow up. because of your student, heiariki sensei, Tavake dancer. Mevina Sensei always give me a lots of chance to learn experience. It is not a matter of course. I appreciate it very much. . NAGISA @heiariki_nagisa . . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #oritahiti #moorea #island #herenui #workshop #dancelesson #aparima #dancer #タヒチ #タヒチアンダンス #ワークショップ #モーレア #ダンス #ダンサー #レッスン #スタジオ #上野 #三ノ輪 #荒川区 #台東区 #習い事 #お稽古 #トレーニング #大人の習い事 #メンバー募集中

HEIARIKI Tahitian Dance School(@heiariki_official)がシェアした投稿 -