こんにちはやしの木

HEIARIKI1周年パーティーより
早いもので1週間が経ちましたキラキラ

日々のレッスンでは、
2年目のスタートとして
気持ち新たに始動しておりますが
未だに1周年が夢のようで
ゆっくり振り返りはじめてますキラキラ

今回のブログは
クラス発表についてですピンクハート


{8B36DEE0-AA39-49EB-88FB-CC8D6500D657:01}


目玉プログラムの一つであった
こちらのクラス発表は、
この1年間で1番長く取り組めた
各クラスの課題曲を踊りましたねキラキラ

そして、
衣装はなんと各クラス
自分達の好きな衣装を
自らで作り上げてくれましたキラキラ

アドヴァンスクラスについては
フォーメーションなども
アレンジしてくれましたピンクハート

どのクラスも
本当に素晴らしい踊りで、
何度も何度も涙が
溢れてしまいましたキラキラ

何よりも
皆が楽しそうで幸せそうで
頑張っている姿、
輝いている姿に、
とても感激しましたピンクハート


クラス発表一部①
木曜夜ビギナー初級クラス
木曜キッズクラス
TAHITI TAHITI
{94F64129-65D4-43FD-A0F2-F3CA7138CAF5:01}


クラス発表一部②
月曜夜ビギナー初級クラス
VAHINE TAHITI
{8F2D2C15-2137-4B2C-8B57-F95CAA9EC003:01}


クラス発表一部③
土日昼アドヴァンス中級クラス
OTEA TAVEVO
{65E7A4C0-CB4D-4607-8599-CFFB335A8DF8:01}


クラス発表二部①
火曜夜ビギナー初級クラス
TE TAMA MAOHI
{8A99B397-A1E6-4CFF-A478-C33F1C3DA72C:01}


クラス発表二部②
木曜昼アドヴァンス中級クラス
土日昼ビギナー初級クラス
OTEA NAPUA
{FF48B820-E2D6-4167-8964-0DE2075C4A51:01}


クラス発表二部③
月曜夜アドヴァンス中級クラス
A TAHU I TE AUAHI
{C61F88E9-C8CB-47DF-99D6-CB39DF7414C8:01}


各クラスリーダーを勤めてくれた
6名の116リーダーズキラキラ
EMI ASAMI YUI REE AKARI RUMI
本当にありがとうございましたピンクハート

そして、
衣装を考えつくりあげてくれた皆、
今回は出演できなかったけれど
たくさん応援し練習サポートを
してくれたメンバー達、
本当にありがとうございましたピンクハート

各クラスごとに
様々な想いに溢れており、
クラスの気持ちが一つになった
素晴らしい発表でしたキラキラ


今回のクラス発表、、、
まだオープンしたばかりの
HEIARIKIは、
クラスメンバー同士の交流に
まだまだ歴史がなく、
1周年パーティーという機会に
クラスの絆がより増すことを
願っておりましたキラキラ

この1年、
イベント出演メンバーは
共に様々な経験を積み、
確かなが産まれていますピンクハート

けれど、HEIARIKIは
イベント出演メンバーだけの
スクールではなく、
様々な想いでHEIARIKIに
所属してくれているメンバーが
たくさんいらっしゃいますキラキラ
その1人1人がいてこそ、
HEIARIKIと思っていますキラキラ

今回のクラス発表へ
1周年イベントなら皆と踊りたい!
クラスの一員として応援したい!
と思ってくれていた方も多く
新しい楽しみを少しでも感じて
いただけていれば嬉しいですピンクハート

イベント経験者やリーダーズも
皆をリードしてくれてありがとうキラキラ

1周年クラス発表を通して
日々のレッスンも
より楽しくよりリラックスして
踊れるようになっていればなとピンクハート


各クラスごとのお話も
またゆっくり更新させて
いただきたいなぁと思ってますラブラブ
とにかくどのクラスも濃いのでウインク
そちらも楽しみにしてて下さいねルンルン


HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
090-7833-5015