こんばんはハイビスカス

先日の
HEIARIKI1周年パーティー前には

メヴィナリウファウ先生
HEIARIKI
ワークショップ
開催されましたキラキラ

{25480EEB-C26B-4014-92A9-7A2DC52FFB3D:01}

メヴィナ先生
ノノシナジャパン社長田中さま
貴重な機会を
どうもありがとうございましたキラキラ

HEIARIKIガールズの皆
タヒチアン初心者の方から
アドヴァンスクラスメンバー
キッズメンバーまで、
たくさんの方が参加してくれました
本当にありがとうございますキラキラ
頑張っていた皆を
心底誇りに思ってますピンクハート

私たちHEIARIKIのために
メヴィナ先生が
アレンジしてくださった、

OTEA HEIARIKI
オテア ヘイアリキ

本当に素晴らしくて
幸せが溢れ出していましたキラキラ

ARIKI RUAHINE
HEIARIKI E!!

私たちの大切な一曲として
これから生涯踊り受け継いで
ゆきたいと思ってますピンクハート

メヴィナ先生のレッスンを
親愛なるHEIARIKIガールズと
共に受けることができ、
本当に夢のようでしたキラキラ
ずっと待ち望んでいたこの時。
きっと緊張していたガールズも
いたとは思いますが、
メヴィナ先生のパワー
自らの肌で感じ、
新しい楽しみに出会えたのでは
ないかと思いますキラキラ

その場で産まれる
私たちのための踊り。
なんて幸せで有難いことでしょう、
皆の頑張りや想いが届き、
あの素晴らしい一曲が
誕生しましたねキラキラ

みんな、どうもありがとうキラキラ
皆のおかげなのだよキラキラ
本当に嬉しいことですねピンクハート



{FF37D634-810A-4179-96B7-44AA16C1984A:01}

{B6DB68D2-4B5A-4487-A85C-EFCC11E6209A:01}

{7DCFA18E-4E25-4BC0-9B05-110C28806ED2:01}

{DA4E351F-5C0E-4EC4-B1E0-C44188DF4321:01}

{A0E114B6-D1A7-422E-A2CD-7019E245D6BF:01}

{08C9AB2D-1AF9-4F9E-A0D1-2725CEFF2C6C:01}

{EC67BDAD-D370-4349-8322-DC9D4813BAC3:01}


CHIHIRO MANA AYUNA LITA KAHO MINAMI.S AKARI MAYUMI RUMIKO SAYAKA.A MINAMI.A KEIKO SAYAKA.M MAYUKO MISA REE RUMI YUI MAMI SAKI AYAKO HITOMI ASAMI NATSUKO AYA TOMOYO MOMOKA HARUNA YUKO NOZOMI MEGUMI AMI
皆を誇りに思いますキラキラ
メヴィナ先生のレッスンで感じた
たくさんのMANAを
ぜひクラスの皆へもシェアし
HEIARIKI皆でますます
タヒチアンダンスを
楽しんでいきましょうねピンクハート

今回レッスンを受けれなかった
ガールズも、気持ちは届いてますキラキラ
この先、時がきたら、
ぜひ一緒に踊りましょうねピンクハート

ワークショップでは
田中さまにより
親切な通訳もありましたが、
HEIARIKIガールズ達の特技も
炸裂していましたねラブラブ
英語を話せるガールズや
フランス語でコミュニケーションを
とってくれたKEIKOちゃんキラキラ
ありがとうございましたラブ

メヴィナ先生の
お茶目なジョーダンや
私のパニック日本語により!?
レッスンは終始楽しく
また、白目になりながら
必死に踊り尽くしましたねピンクハート

あっという間の時間で
ラストまでレッスンして下さり、
皆での集合写真を撮れずに
いましたが。。

当日の様子を
カメラ撮影ご協力いただきました
井谷さま(ガールズPAPA)のお陰で
たくさんの素晴らしい写真が
届きましたキラキラ

どの写真も
キラキラ輝く笑顔や眼差しに
満ち溢れており、
(たまにパニックな表情も)
HEIARIKIの宝物が増えましたピンクハート

ゆっくり
HEIARIKIのホームページや
Facebookページにて
アップしてゆきますので、
ぜひ楽しみにしていて下さいねピンクハート


ワークショップ中にも
HEIARIKI1周年パーティーへ
向けての準備を着々と
進めて下さっていた、
スーパーママズやガールズにも
心から感謝ですキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


さて、こちらの
OTEA HEIARIKI
この夏!?どこかの舞台で
お披露目する
新しい夢に向かって
一歩ずつ頑張りましょうピンクハート

{2B2D029E-0567-4EF3-AEF0-5BA985D6BB77:01}




HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
090-7833-5015