こんにちはキラキラ

今週末には
タヒチアンダンスの大会

第4回
オリタヒチ
ソロコンペティション
Ori Tahiti Solo Competition 2015

が開催されますキラキラ

{04B38D5D-9008-4857-9657-2C60D85254F3:01}

11月8日 日曜日
練馬文化センター
小ホール

開演 11:30予定
終演 19:45予定


こちらのコンペティションへ
HEIARIKIより
土日アドヴァンスクラス所属
MINAMI
ソロオテア部門
Keshi(10-15才)カテゴリー
へ出場致しますキラキラ

夏の国内最大の大会
ヘイヴァへ出場してから
HEIARIKIとして
2度目の出場ですピンクハート

今回の出場も
たくさんの想いがつまった
決意だったと思いますキラキラ

ヘイヴァでの経験を元に
しっかりと前を向いて
自分の踊りを見つめている
MINAMIちゃんを
ヘイアリキ一同
心より応援しておりますピンクハート

なかなかレッスンの時間を
作れずにもおりましたが
自主練を積んだりと
たくさんの努力に
すでに胸がいっぱいですキラキラ

ファイナルへいくこと、
入賞することが
コンペの全てではありませんピンクハート
それまでの過程が大切であり
当日いかに楽しめるかピンクハート

いつものように、
踊りを愛する心
感謝の心
とにかく楽しむ心
を持って挑んでほしいですキラキラ


{FBCF6672-E0E1-4C61-8D68-1333B58193E5:01}

ソロレッスンへ向けても
たくさんのメンバーが
駆けつけましたねキラキラ

みんなに愛されている
MINAMIちゃんピンクハート
ヘイヴァやイベントを通して
他のスクールさんにも
ダンサーお友達ができ
そんな姿にも嬉しく思いますキラキラ
皆さまありがとうございますキラキラ

{C960D734-38A5-496D-8A6E-5FEDF3DA0014:01}

{0EFE8623-A3DF-4780-AE23-7A0B96FC46FE:01}

{B9B7A97D-BD95-49FB-A5B1-C04B9609EA29:01}


MINAMIちゃんが
ヘイアリキへ
自然に与えてくれる
パワーは無限大ですピンクハート

もちろん
メンバーからの応援は
素晴らしいパワーですキラキラ

当日も
HEIARIKIガールズが
応援に来てくれますピンクハート
ご参加の皆さま
ありがとうございますキラキラ

日本全国の
素晴らしいダンサーの舞を
目の前で見れる
素晴らしい機会でもありますおねがい

たくさんの事を
吸収して感じてほしいですハート


残念ながら
こちらの大会チケットは
すでに完売しているようですアセアセ

私も行くので
今回行けなかったガールズの分も
目に焼き付けて
皆へシェアできればと思いますキラキラ


私も
今回アパリマ部門
Poemoanaカテゴリー
出場して参りますキラキラ

まだまだ
なのですが、
私なりに精一杯挑めたらと
思ってますピンクハート
うまく踊れるようにではなく
楽しんで踊れるように…
タヒチアンへの愛を持って
がんばりたいですピンクハート


大会へ出場される皆さま
会場へお越しの皆さま
スタッフ関係者の皆さま

当日は
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


今日は
コンペへ向けての
特別ソロレッスン開催日ですピンクハート
ご参加の皆さま
よろしくお願い致しますピンクハート



HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
090-7833-5015