ハワイアンキルト教室
Moolio(モオリオ)主宰の
デフ・インストラクターMitsukoです。







(生徒様の作品)
ファーストキルト(クッションカバー)
無事に完成しました♪ご紹介させてください♡


制作してみて
ハワイアンキルトの楽しさを感じていただけたこと
私はとても嬉しいです。





生徒さんのペースで

焦らず一歩一歩進まれているのも上達しています。


時間や手がかかるからこそ

完成した時の達成感や喜びは大きいし


私もできた♪


って自信になりますしね♡








Qどうやって当教室を知りましたか?

    ネットで探しました。

Qレッスン を申し込んだきっかけは何ですか?

   以前から興味があったから。

Qファーストキルト作品が仕上がったとき
感動をお聞かせてください。


   ハワイに行くたび、購入していた
   ハワイアンキルトを手作り出来た    こと。
   大好きなハワイの植物をモチーフに
   色鮮やかクッションカバーを 
   作ることができたことにとっても
   感動しました♡



アンケート回答していただきました。
ありがとうございます!







完成おめでとうございます!
素敵なファーストキルトを制作していただき
ありがとうございました。