MOOLIOハワイアンキルト
デフ・インストラクターMikoです。



たくさんのblogの中からご訪問いただき
ありがとうございます。







2年前のハワイ旅。

また行きたくなるマウナケアビーチホテル。



初めて行った時は、目的は宿泊ではなくハワイアンキルトを見に。
ハワイ島でレンタカーを1人で運転し、マウナケアビーチホテルに向かうときはドキドキワクワクしたことを思い出します。


ホテルの駐車場に停めて、ドキドキしながらホテルに入ると、海が見えて絵画のような美しいビーチ!


ホテル内に広くて迷子になりそうでしたが、歴史を感じさせる重厚感と落ち着きに満ちた空間で不思議な気持ちでした。







壁に飾ったベッドサイズのハワイアンキルトを発見♡







額に入り、廊下に20枚以上展示してあり、ひとつひとつの作品をゆっくり見て回りました。







またもう一度見たい。いつかハワイにいけるようになったらぜひ訪れたいと思いました。












ハワイアンキルトを縫うたびに、幸せな気持ちになるんです。