ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

ハワイ情報がもう終わったかのように途切れてしまいました💦

 

今日はレンタカーでノースへ

以前にも行ったことがあるのですが、カフェやコーヒー・お土産の販売、コーヒーガーデンがあります
この日はたくさんの人が入り口で並んでいました。

この看板の前で三脚を立てて撮影をしようとしていたら、白人男性が車から降りて来て
「撮ってあげようか?」と
三脚だとうまく撮れなかったので遠慮なくお願いしたら・・・

「これiphone15?と言って逃げるポーズ」
「いやいやめっちゃ古いiphone(本当の話し)だよ」と言ったら

大笑いして返してくれました

優しくてユニークな方でした

 

 

 

さて次はドールプランテーション
いつもは行かないけれど、ハワイ初めてのメンバーがいたので立ち寄りました。

 

 

 

そしてそのあとはノースと言えばガーリックシュリンプ

 

image

 

image

 

いつものようにガーリックの匂いをプンプンさせながら食べてきました。

ガーリック みんなで食べれば 怖くない笑 

 

そして今回私がリクエストしたポハクラナイ

「願いを叶えてくれる岩」として知られているパワースポットです。
岩と岩の隙間に手を入れて、お願いごとをすると叶うと言われています。

大谷翔平選手が訪れたとして有名になった場所です。

その時は人がいなかったのでゆっくり見ることが出来ました

 

image

お願い事叶うかな???

 

 

ハワイのサンセットはやはり良いですね~

 

音譜minneでオーダー受付中です音譜

 

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/