ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

実家に行くことが多くなかなかブログをアップ出来ません💦

ハワイから帰ってきてもう1か月 色々忘れてしまいそうです・・・

 

さてMPCのおかげで早くダニエルイノウエ空港から出ることが出来ハナタクシーを使ってホテルへ~

まだチェックインは出来ないので滞在中の食糧調達に行かねばいけません

いつも私たちはコストコに買い出しに行くので今回はUberで行くことにしました。

去年一人旅ハワイの時に勇気を振り絞って使ってみたUber 

行きは男性・帰りは女性でしたが、帰りの女性は去年と同じでおしゃべりしっぱなしでした笑

タクシーを使うよりUberを使った方が格安です。そして在住のお友達情報ですが、あまり安いUberは車の状態があまりよくなかったりドライバーさんもそんな感じなので気を付けてねと言われましたガーン

 

image

コストコに入る前にホットドッグ 1.5ドル 今日のレートだと250円

まードリンク付きなので納得できる値段です。

 

お腹を膨らませて売り場内へ

 

image

あちこち見て回り、この旅でお世話になるお肉

image

この他に豚肉も買いました。

牛より豚の方がおいしかったですラブ

 

ホテルへ戻り

時差ぼけ防止のためにあちこち歩き回り、
DFSやROSS
image

 

image
コストコのお肉は毎日味を変えたり、肉の種類を変えたりして楽しみました。
毎日外食はお財布が軽くなってしまいますものね~
 
ROSSは火曜日は55歳以上は10%オフ 10%は大きいので見逃さないように気を付けたいですね~
楽しく節約してハワイステイを楽しみました

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/