ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

 

先日娘にオーガニックな精油を使ったハンドメイドリップの作り方を伝授してもらいました〜

image

 

好きな香りの精油と色を選んで蜜蝋やココナッツオイルを溶かして完成‼️ってこんな簡単じゃないけど、

ドキドキしながらそしてワクワクしながら完成品を想像しながらつくりました

 

image image image

 

キラキラの容器に入れてセットすると出来上がり!!

 

 

 

育児中のママって忙しくて自分のための時間をなかなか取れないけど、こんな時間の過ごし方って大切かもね〜なんてもうだいぶ前の子育てを振り返ってみました😛

 

完成品大満足好きなカラーにキラキラでテンション上がりますスタースター

毎日使うものがお気に入りだと楽しくなりますね~

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

ラブラブ発売中のハワイスタイル 

ハワイのザレイロウとコラボした大判のマルチクロス付きです~ラブラブ

image