ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

このところ同級生とのランチが続きます

 

前にも利用したことのあるハワイアンカフェ

 

 

3人の中の1人が3月生まれでサプライズでバースデープレートを用意していただきました笑

向こうから運ばれてくるプレートからずっと動画を回して友達の驚く顔も一緒にLINEに送りました爆  笑

 

びっくりしてましたラブ 大成功!!

 

年金の話や3人の親の話をしたり高校生の時の思い出話をしたり

時間が足りませんでした~

 

ランチタイムはドリンクがフリーだったので良かったラブ

そしてお誕生日の記念ということでこんなフォトフレームまでいただきました

 

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

ラブラブ発売中のハワイスタイル 

ハワイのザレイロウとコラボした大判のマルチクロス付きです~ラブラブ

image