ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます


今年のゴールデンウイークはお天気が続いていますね~

私のGWは

 

5年前に亡くなった同級生のお墓参り
 
日野こもれび納骨堂

 

納骨堂なのでお墓とは違うスタイルで、色々勉強になりました。

こういうスタイルも子供たちに負担にならずに気軽に会いに来てくれるのかな~なんて・・・

 

 

同級生とは中高が一緒で、大学も学部は違うけれど

通学の電車も同じで…

 

旦那様は大学のサークルで知り合ったとかで、当時二人で仲良く歩いていた記憶があります。

 

 お墓参りの日は旦那様もお呼びしてお参りの後はお昼も一緒にいただき懐かしい話しをいっぱいしました。

 

旦那様はその後転職されて今は新しい職場の方と推しのLIVEに行ったりしているそうです。

マイナスな言葉はほとんど言われなかったですが、夜眠れない日もあるってチラッと言われてました😢

 

 

 

 

一緒にお参りした同級生が作ってきてくれたバスクチーズケーキ

 

いつ何どきどうなるかわからない。
健康のありがたみをひしひしと感じて、やりたいことはやれるうちにしないと・・と痛感したGWでした

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

ラブラブ発売中のハワイスタイル 

ハワイのザレイロウとコラボした大判のマルチクロス付きです~ラブラブ

image