ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

この所良い天気が続いていますね。

先週は同級生とランチ会がありました。

 

 

横浜にある星のなる木という素敵な場所です。

 

まずは乾杯ラブ 3人参加で一人は前に銀座に治療院を開いたいとこ。

彼女も同じ学校の同級生です。

 

神無月のこだわりのお料理。

秋をイメージしたお料理。秋刀魚や秋茸、柿など目からも秋を感じることが出来ますドキドキ

 

こちらはトリュフの茶わん蒸し

 

そして主菜も家では到底味わえない美味しいものばかり

 

実は今日参加した一人が24日が誕生日プレゼント

サプライズでお祝いしました~

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですよね~

 

彼女は実は小学校から大学卒業まで同じ学校&サークルも同じで、酸いも甘いも知った中。

夏には観音崎にも行きました。彼女もハワイ大好きですがまだ一緒にハワイは行ったことがありません💦

 

観音崎が楽しすぎて、またどっか行こうね~なんて話しています。

やっぱり友達って本当にいいですね。60代でもたくさん楽しんでいっぱい笑ってよい思い出たくさん作りますよ~笑

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minneでブレスレット、ハンドメイド材料を販売しております

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/