ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

 3番目の孫が産まれて早いもので1ヶ月です。

 

 

上の2人にも作ってあげたので3番目にもネームキーホルダーを作成。

文字数が少ないので編み編みは楽チンでしたが、

ウッドバーニングが難しい💦

 

 

こういうのは何度かトライすれば出来そうだが、素敵な英語を書こうと思うと

一発勝負なんで・・・

 

おまけに鉛筆みたいに先の方を持てないのでなおさらです。

 

image

2020年のコロナが始まって緊急事態宣言の時にもこんなことしてました。

もう少し上達したいなぁ~

高いの買わないとだめかしら・・・

 

 

 

 

 

 

内祝い画像。

順調に育ち長時間寝てくれることもあるらしく、

娘は助かっているようです。

 

たまに手伝いにいくと山のような洗濯物にビックリ。

3人の子育て良く頑張っていると娘ながらに感心します笑

 

 

 

ラブラブブレスレット・消毒スプレーホルダーはminneに販売中ですラブラブ
 https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image

 

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/