ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

 

 つい3か月前まで時間通りに職場に行き、
会社からやれ!と言われたことを期日を守ってやらなければいけなかったのに、退職してそれがなくなりある意味毎日が日曜日!?
 
いやいや案外違うんです💦
毎日日曜日なんて思ってソファで溜まった録画を見るとかじゃないんですぅ💦
 
上司に言われない分自分で時間管理しないとあっという間に1日が終わります。
だから必ず週初めには軽く予定を立てて・・・
 
ずっと開けないあかずの引き出しをオープン。
知っていたんですよ。そこにいたのは知っていたんだけれど、気づかないふりしていたんです。ごめんなさい笑い泣き
ってことでそうなんです。子供達(もう大人です。ひとりは母親ですし・・・)が小さいころに使っていたゲーム一式。
いつまで取っておいても仕方ない。処分しよう~と思ったらグッドタイミングでこんなもの見つけました。
 

ちょうどそちらの方に行く用事があったので袋に入ったゲーム本体1台とゲームソフト30個ぐらい?を持って行きました。

捨てる!!というのがあまり好きではないのでもしかしたら誰かが楽しんでくれるかも・・・と思って、ワンコインぐらい戻ってきたらガソリン代になるかなぁ~と思っていたら

 

こんな金額になってびっくり。

昔のゲームだけれど誰かに楽しんでもらえ、ゴミが少なくなれば一石二鳥。

今までそれが入っていたスペースも使えるようになりました。

 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image

 

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/