ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

今日は実家へ~

時短社員になってからは少し時間が出来るようになったのでなるべく会いに行っています。

緊急事態宣言も解けたし、コロナ感染者も減ってきたのでマスクしながら・・・・

行く前に何か食べたいものある?と聞いたら・・・

 

またポテト!!と言うのでモ〇バーガーに行ってポテトL1個(母の分)ポテトS(私の分)を購入し、

待てよ 前回チキンも食べたいと言っていたからとチキンも追加しました。

 

お昼前だったので空いていたのですが外で待ちますラブラブ

 

温かいまま届けたいので保冷(温)?ボックスに入れて

ホカホカだったのですが、母があれ!?ハンバーガーないの?って・・・

え----------いったいあなたは何歳なんですか???86歳です💦

 

ビックリしました。残念ながらハンバーガーは食べきれないと思い買わなかったんです汗

昔からマッ〇のポテトは大好きだったんで、好きなものは食べさせてあげたいなぁと思っていますが

 

 

 

母の期待に添えるかはわかりませんが、

ミネラルたっぷりの切り干し大根。

ひじきとたっぷり野菜が5種類とタンパク質をサポートしてくれる鶏ひき肉を炒めた総菜を作って行きました。

 

好きなもの、食べたいものを食べたいだけ食べて欲しいなぁ~
女同士おしゃべりして楽しい1日でした。

 胃の調子が悪かった60歳の娘の健康を心配していました。

歳を重ねても親子は永遠ですものね~

 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/