ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

世の中お盆休み中?

医療業界はあまりお盆って実感ないんですよね・・・

なぜかって私が働いている職場は22年前からお盆休みなし!!

なぜかというと同じビルの医療機関が営業するからなんです💦

あまり知られていませんが病院が開院するとその病院の同じビル、もしくは近くに薬局を作らなければならないと決められています。

 
なので病院が営業しているとお盆でも年末年始でも開局していなければなりません(本当は開局しなくても良いのかもしれませんが、
お盆時期にお熱がでちゃった赤ちゃんのお薬を早く渡してあげたいと考えて・・)
 
なので今年は小児科さんが休みになる明日のみお休み。
今年は私は時短になったので気が楽ですぅ~
 
なので今日はこんなものをインスタグラムに投稿

**************************************************************
猛暑を超えて酷暑の毎日ですが、マスクはしばらく手放せませんね(о´□`о)
 
ランヤードでマスクハンギングを作ってみました。
image
玄関にぶら下げておけば外出の時に忘れないし、車移動のマスクを付けたり外したりする時もちょっとかけておくのに便利です。
image
まだまだ続くマスク生活
明るくポップな色で乗り越えていきましょう。
image  image
ランヤードは水洗いや除菌も出来ますのでとても衛生的です。
 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/