ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

正社員を退職して1か月

それまではパートさん5人と一緒に仕事をしていたのですが、

火曜日に一緒になったパートさんから近々やめる決断をしたとコソッと耳打ちされました。

いつ、誰がその話しをしてもおかしくない状態。

 

近くにあるもう一つの店舗はすでに3人退職

私がいる店舗もすでに2人退職しています。

M&Aになって今まで来局された患者さんと世間話をしたりしていたのにそれも出来ないぐらい仕事量が増え、

ずっと患者さんの顔を見ないで下を向いたまま仕事をこなす毎日。じゃないと帰れないのですあせる

私もあと1年社員をしてください。と言われたらメンタルに来ていたと思います。

 

ひとつ仕事がクリアになると次の仕事が舞い込んできて・・💦

毎日が地獄のようだったので今私は楽になった・・・と思えますが今月はもう一つの店舗にヘルプに出されるのでテンションが下がりますダウン

行きたくないなぁえーん

 
私は辞める決断をしたパートさんを引き留める気持ちにはなれませんでした。
あと何回一緒に仕事出来るのかしら・・
どんどん人がいなくなり、新しい会社のカラーに日々変わっていくのが本当に寂しいです。
新しい社員さんや責任者に言う前に私に辞める話をしてくれたのはとても嬉しかったけれど、切ない気持ちです。
 
image image
 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/