ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

今日は1年に1回の健康診断。

いつもなら1歳若い誕生日前に受けるのだけれど、

社員最終月で忙しいというよりは精神的な余裕がなくて日程も決められず、今月になりました。

 

image
体重は3キロマイナスラブラブ(M&Aのおかげ?)
視力はダウンダウン(M&Aのせいガーン
後は結果が出てからですねあせる
 
 苦手なバリウムの検査技師さん(女性)がバリウムを飲み終わった後に唾を出してください!!と何度も言われ、

こんな事今まで言われなかったのに・・・

口の周りは真っ白なのに(関係ないか?)バリウム1杯飲んだ後に唾なんか出せない~(と言いたい笑い泣き

 

その後もグルグル回り、私の言うとおりにすばやくやってください!!と言われて・・・

(分かっているけれどそんなにうまくは行かないんですよ・・・笑い泣き

何だかいつもと対応が違うなぁ・・・と思いながら健診センターを後にしました。

何年も通っているので皆さんとても対応が良くて気持ちよく健診を受けられたのですが今回は少しがっかりでした。

 

天気も良くて何だかハワイのアラモアナショッピングセンターにいるような錯覚をしました(笑)

 

いつものこれグラサン

 

帰りに母が食べたいと言っていた高級食パンを購入。

 

お店はとても混雑していました。

今日も感染者が増えましたね・・・・

 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/