ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

 

以前ブログでもちょっとだけご紹介したいとこが開業した治療院

 

 

店内はとてもゆっくり出来るようなスペース。
 
いとこのセンスが光ります星

彼女は私の父の妹の子供。

な、なんと小学校から高校卒業するまで学校が一緒でした爆  笑

だから一緒にいすぎて先生に注意されてクラスを別にされた事も多々笑い泣き

高校を卒業してからはそれぞれの道を歩んでいたので冠婚葬祭ぐらいしか会わなくなっていましたが、気持ちのどこかではどうしているのかなぁ~会いたいなぁ~なんて思っていました。

大学を卒業してから山野美容芸術短期大学で先生をし、その後大学院に進学して資格を取った努力家。

そして銀座に治療院を開いたとの事で、去年から私の体も悲鳴をあげているので見てもらいました。

体の悲鳴はもちろん指摘されました💦

 

以下いとこからのメッセージですダウン

------------------------
銀座マロニエ通り治療院は女性特有の症状専門の治療院です。

治療者も乳がんを患い、子宮頸がん異形成、子宮筋腫、自律神経失調症の経験を乗り越えて開業しているため、女性の心身の辛さに寄り添う治療を行なっています。
------------------------

治療者が経験したことによって親身になって心からのアドバイスをしてくれると思います。

 

体の事はもちろん相談に乗ってくれますが、彼女の素晴らしい所はです。

私は20年筋トレしていますが、運動はなかなか毎日出来るものではありませんが、食は毎日の事です。

毎日の積み重ねが将来の自分に返って来るので気をつけるに越したことはありません。

私におすすめしてくれたのは切り干し大根。

 

食物繊維が多く、腸の動きも良くなるので便秘にも動脈硬化予防、大腸がん予防にもなります。

ザーサイと一緒に炒めて中華風もおすすめだそうです。

 

強い味方が出来た感じで私も心強いです。

是非興味がある方1度訪れてみてください。

 

 

************************************

銀座マロニエ通り治療院

東京都中央区銀座3-12-1
城野ビル2F

************************************

 

 

 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

image image

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/