ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

昨日は怖い怖い監査の日💦

なのでご褒美に例のお店のケーキを買ってきました。

 

 

 

職場の近くのお店は工場直売なんで12時にオープンしても12時半には売り切れになるそうですドキドキ

ゲット出来て良かったアップ(おまけにお店より安いんです)

 

監査ですが、見せなくてはいけない書類を用意しお掃除も念入りにし、どんな質問が飛んでくるかもしてないので覚悟していました。

どうぞどうぞ患者さんたくさんいらしてくださいね。

そうすればいたたまれなくて早くお帰りあそばしてくれるかも・・・笑い泣き

なんて思っていましたが、そういう時に限って患者さんは誰も来ず💦

職場の中はシー‐―ーーンとしていました。

始めは責任者が呼ばれて一緒にチェックゲッソリ

「すごく汚くはないけれど、きれいなわけでもない」と言われてしまいましたガーン

かなり念入りに掃除しているんですがね・・・

 ホコリってどこからくるの? なぜグレーなの? 対処法は? – grape [グレイプ]

(やっぱりこれやっていました↑)

そして私も呼ばれえーん色々書類について聞かれましたあせる

そうこうしている間に患者さんがたくさん来て頂いたのでなんとかセーフ

 

あーーーこれで肩の荷が一つようやくおりました。

えっ?まだあるの?そうなんです。

来週水曜日(社員最終日)が月の最終日でもあるので1か月の締めの書類の準備をしなくてはならないのです💦

M&Aになってもうすぐ8カ月。

新しくシステムが変わり、レジが変わり、請求の仕方も変わり プライベートの時間も仕事の資料を作ったりしていましたが、

ようやく少し先が見えて来ました。

さぁあとひとがんばりします。

 

定年まであと7

 

image

 

 

ラブラブブレスレットとマスクコードはminneに販売中ですラブラブ
ただいま販売中のマスクコード・グラスコードです https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/