ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

M&Aになって半年

そして先日還暦を迎え、今月末には10年の社員生活が終わります。(とは言っても時短で数日勤務します💦)

たまたまラッキーなことに今年社員10年目だったので連続3日間休暇を取れるので今回は熱海に行ってきました。

10年目、20年目でないといただけませんので9年目でも11年目でも頂けなかったのでラッキーラブラブ

 

今回は観音崎ではなくて熱海ひとり旅

熱海は祖父が少し先の網代に住んでいた関係で馴染みのある場所。

よく小さい頃から行っていたせいか私は魚が大好き💕 夏休みには魚釣りもした記憶があります。

だけど毎日魚料理はなかなか難しくどうしても肉中心の生活をしていたためかあまり子育て中には魚料理を作っていませんでしたので家族はあまり魚料理が好きではないのですが・・・

 

ブュッフェスタイルのホテル。マスクをして手袋をしてお料理を取ります。

これなら安心ですね~

もちろんマスクコードも持参ですドキドキ

 
家族が好きではないので家では出さない私が好きなパクチー 山の様に頂きましたラブ
さすが海の近くだけあってお魚が美味しい~
エビが新鮮過ぎましたラブラブ

ショウガをたっぷりいれたまご茶漬け どれもこれも美味しくて

お腹いっぱーーーーいドキドキドキドキ

 
続く・・・ 
 

image image

 

ラブラブブレスレットはminneに販売中ですラブラブ またはオーダーも受付中です。

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com


https://minne.com/@rainbow2012
minneに登録されている方はフォローよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ
お時間のあります時にぜひご覧になってください。

 

コロナウイルスの影響でしばらくワークショップの予定はありません。

ランヤードアクセサリーオーダーは随時お受けしておりますのでお問い合わせください


--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/