ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサをマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

 

暖かくなって来てワクワクのホワイトデー💕ですね~

花粉症もあり、卒業シーズンもあり涙の季節でもありますね。

 

このシーズンプレゼントを差し上げる事がありますが、そんな時ハンドメイドで気持ちをプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか?
涙が出ちゃってもビニール素材だから大丈夫🤣

 

 

 

次回ワークショップ

 

image

 

ご予約はこちらまで⇒ワークショップ予約

 

 

 

 


--Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net

HP http://rainbow-shower.net/

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/