ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹
Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

ネットサーフィン〜していたら・・

こんなものを見つけました

 

PRAIAZ(プライアツ)という名前でポルトガル語でビーチを意味する「Praia」から生まれた靴です。

「世界中のビーチへ」という思いが込められていて裏にはわかりにくいですがビーチの名前が書いてあります。


 

軽くてウオータープルーフ。

水にも浮いちゃう 

おまけにカラフル。ランヤードと似ているね

 

なんかかわいいと思い即購入↑これは私の足ではないので

自分でもまね

 

 

{0F0354D8-3CF7-472F-8B35-EB248D48F053}

こんなイメージね🌴

 

黒も買っちゃった〜

お見苦しい足を失礼しました。

 

 

 

いよいよ今週末はMONSTERA CAFEのワークショップが開催されます。⚓のワークショップは初めての開催になります。

アンクレットもジムやヨガなどでも大活躍してくれるかと思うので是非是非いらしてくださいね~

 

まだまだ予約受け付けています

 

動画作ったので見てくださいね

音が出まーす

 

 

 

 インスタグラムもお時間あるかたはのぞいてみて下さい。

フォロワーさんも大募集です

instagram https://www.instagram.com/rainbow_shower/

 

 

ダイエットや英会話などならいごとを始めるようにランヤード始めてみませんか?

会社や学校の仲間と一緒にハンドメイドをしてみませんか?

出張ワークも致します。

まだ日本ではあまり知られていない素材でハンドメイドしてみませんか?


--Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402