ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

 

 ハワイからは帰って来てしまいましたがなかなかブログを更新できず・・

またまた少しずつハワイライフについて書いて行きたいと思います

 

{D954EB9C-2EE8-4E77-9D0C-0ECE918DCA1B}
 

さてさて今日は前から行きたかったマノアフォールズへ

バス停にはたくさんの外国人。
{D9AED5DF-A665-4DAA-B19D-89A7BC02EA77}
 
そして今回もお世話になります Googke 先生
 
{B8AA99F1-3591-458C-822C-002E965898B7}  


これさえあれば怖くない。

怖いと言えば睡魔です。Google先生がいてくれれば大丈夫と思っていても睡魔に襲われていたら乗り越してしまいます。

要注意

 
1時間はバスに乗るので退屈。
前に座った日本人の女性二人組。
ガイドブック片手にあーでもない。
こ~でもないと話していたのですが
ちょっと話を聞いているとアラモアナセンターに行きたいらしいのですが
次のバス停で降りようとしている、まだ早いよ~降りるのは・・と教えてあげました。
私も教えられる立場になってきました笑

 

{9CFA09EA-B99E-4712-AB9D-343783F72F7A}
 

あれ?たくさん書いたらいっぱいになっちゃいました。

続きはまた

 

{E424D3FA-23A6-4DAB-AA33-37C3495EB8C8}

 

次回ワークショップ情報

日時 9月29日(木)13:00~ 

場所 Leialoha Yokosuka 横須賀市汐入町2-47
    046-822-2337
https://www.facebook.com/leialohayokosuka/

 

虹近々のイベント虹

日時 10/16(日)

場所 横須賀芸術劇場大ホール

    Aloha Yokosuka フラフェスティバル

 

すべてのワークショップ予約・問い合わせ

 

その他出張ワークショップ、オーダーなども受け付けております
卒業記念のみんなdeワークショップ
女子会ワークショップ

ママ友 みんなde楽しもうワークショップ

幼稚園や小学校のママたちの福祉活動などにいかがですか?
ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

---Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
blog http://ameblo.jp/kahakai0613/ 
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402