今年も早々に屋外水着撮影会シーズン開幕!

 

ということで、4月23日(日)、フレッシュさんのシーズン最速!大型スペシャルプール撮影会の二日目に参加してまいりました!

 

例年であれば、ミス湘南コンテストが屋外水着撮影会シーズンの口開けとなるところですが、今年はフレッシュさんが先陣を切りました(^_^)

 

オープニングの場所はしらこばと水上公園、今シーズンはしらこばと水上公園の開催率が高くなりそうな気配です。

金曜日までの季節はずれの暑さから一転、この日は最高気温が20℃そこそこと水着では厳しい状況でしたが、陽射しが結構強かったこともありそこまで寒くは感じず、水濡れにチャレンジしたモデルさんもおりました(^0^;)

 

シーズン開幕はしらこばとから!

 

今回は45名のモデルさんが参加予定でしたが、2名が欠席となり計43名での開催でした。

いつもながら全員を撮影するのは絶望的であります(^_^;

 

そんな中、撮影出来たモデルさんのうち、現時点で掲載OKの確認が取れた方を一枚ずつ先行掲載します!

(組み分け順)

 

仲村まひろさん

Twitter:https://twitter.com/mahironakamura

注:仲村まひろさんはプール撮影会のみ水着画像掲載OKとなっています

 

沖田やわさん

Twitter:https://twitter.com/okita_yawa

 

谷麻由里さん

Twitter:https://twitter.com/mayuri_tani

 

小坂田純奈さん

Twitter:https://twitter.com/official_junata

 

佐原ゆきさん

Twitter:https://twitter.com/YukiSahara2

 

波崎天結さん

Twitter:https://twitter.com/ayu_photo_18

 

モデルさん個々の写真については、随時掲載していく予定です。

また、 掲載の確認が必要なモデルさんにつきましては、掲載申請の上、許可が下り次第掲載をしてまいります !