昨日から一泊二日の行程で、川越水上公園で開催されたフレッシュ!屋外水着撮影会と東京写真連盟川越水上公園水着モデル撮影会に参加してきました。

 

 一日遅れとなりますが、まずはフレッシュ撮影会の参加報告からです(東写は明日掲載予定)。

 

 この日は多少日が雲に隠れる時間はありましたが、好天に恵まれた一日でした。好天だけあって気温も上がり、汗だくでの撮影となりました。

 フレッシュ撮影会は今回が初めての参加でしたが、撮影時間が結構あったので、終了後に自身の撮影枚数を見てビックリしてしまいました(@_@)

 

川越水上公園といえば!「はつかり丸」

 

今回参加のモデルさんで、掲載OKな方を(遅い)速報として1枚ずつ掲載します。

 

若林春花さん

 

倉坂くるるさん

 

それぞれのモデルさんの写真は後日掲載します。