2日間の入試が終わりましたーニコニコ

同業者のみなさま、お疲れさまです(笑)


教室にはエアコンを付けず、コロナ対応の換気はしっかりされてたので、貼るホッカイロを5つ使いました。(←盛ってません)

いつもは背中に1つ貼るけど、今日は背中と両わき腹、スカートの前後に、内側から貼って計5枚爆笑


面接のとき、医療用のマスクが支給されて、初めて使いました。隙間なくピッタリと顔にフィットして、普段のより息苦しいけど、違いは確かに感じられました。いちおう、防護服も用意はありましたが、それはさすがに使いませんでした爆笑

なんとなく、普段どおりの感染対策してれば大丈夫という変な自信があって、それは良くないことですね。


こんなときに、来週は出張で…さすがに、電車やバスに乗るってすごく嫌なんですが避けられない…また、医療用マスクもらって行こうかなキョロキョロ


キラキラ2日めのお昼のお弁当キラキラ


2日めは面接で、私は主担当ではなかったからゆっくり食べられましたおねがい

1日めとおかずもお寿司のネタも違って、どちらも美味しかったですラブラブ

最近、ずっと外食できてないからお弁当だけどテンション上がりました!!