今日は寒かったですね!!
ドリップコーヒーを淹れようとお湯を注いだら…

パリンッ雷

と音がして…


マグカップが真っ二つに割れていましたアセアセ
コーヒーが周りに広がっていましたよ…

このマグカップはちゃんと耐熱ガラスで、冬場に気に入って使っていたものです。
値段は忘れちゃったけど、2個買おうか迷って結局1個しか買わなかったくらいだから、たぶんそこそこのお値段だったと思います。

後からやっぱり追加したくなって、maduのサイトで探したけど売ってなくて。
お気に入りのマグカップだったのでとても悲しいですえーん

「マグカップ割れる スピリチュアル」で検索したら、私の厄を代わりに受けてくれたらしいです。今までありがとうぐすん