アメリカのシカゴで入国したときこれでした!
パスポートをピッしたら紙が出て、
それ見せたら、めっちゃスムーズに入れました!
怪しまれない限り質問ほぼなしで、
紙渡して終わりだったので、良いかなと思います!
ただ、アメリカに3ヶ月ビジターで滞在するときは
足止めされましたw

何事も理由次第ですね…

写真はパートタイムで働かせてもらってる
雇用主の子供とWest Edmonton mallのウォーターパークに行った時の写真です!

スライダーの中でも底がいきなりなくなって
真っ逆さまに落ちてくやつ
ちょー楽しかった!!!

ちなみに!!
5月31日にバンクーバーへ引っ越します!
1週間後にはバンクーバー!
観光でしか行ったことない場所だけど
もうすでに好きな場所!

エドモントンから早く出たかったのに
もうすぐとなった今、複雑な心境です!
でも!!
めっちゃ楽しみ!!