Canadaへ行くべきカフェはまず!

Tim Hortons!!!;)ラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ

{3EC696D5-7784-4394-85D3-F318EDB65066:01}
日本でいうミスドのカナダバージョンです!
とっても甘いです!w
今日はなんとここフォートウェインにある
ティムハートンに行って参りましたラブラブラブ

アメリカにもあるんだねラブ

数はめっちゃ少ないけど!
カナダではワンブロックごとにありますw

どの国も1番多いカフェはスタバなんだけど
カナダだけティムハートンなんですw
 
それだけ、カナダ国民が自分の国を愛し
通いつめているのですラブラブラブ

素敵だなぁと思いますお願いお願いお願い

カナダのどこでもあるから、カナダでは
しっかり観光してもらって
空港で空いた時間にでもティムハートンに
行ってもらえたらなと思います!ウインク

私がダイスキなベルベットのマフィンは
ここにはなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{F58314A1-848C-48D6-B0FF-A8742FE4DA33:01}
下から2段目の左から4つ目の赤いのがベルベットカラーなんだけど、これはクッキーでした!
きっと甘くて美味しいんだろけど
私はボストンクリームとチョコチップマフィン
ホットチョコレートをオーダーしましたよんっウインク
(1枚目参照)
懐かしい味で美味しかったなラブラブラブ

懐かしいって呟いてたら
『sad?』ってクリスに聞かれたから
『Nostalgic! (懐かしい)』
となぜか怒り気味に回答してしまったw

{67D097C8-D1BA-42FB-B040-965E33497DD9:01}
もう当分来ないかもだからパシャり
だってカナダに行くもーん!
今カナダドル安いしね!!
どうか3月いっぱいはキープしてくれよ!
日本に帰ってFXでカナダドル買うまでは!!!w

あたしがカナダいた頃1ドル100円くらいで
まぁ普通だったんだけど
今80ー82円で1カナダドルだからね♡うっほい♡
アメリカドルもそーならんかなぁ~~
1ドル120円前後うろちょろだからねぇ
112円の時ちょっとテンション上がったけど
1ドル88円くらいの時のことを思うと
悲しくなるな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だからメガネを日本に忘れたけど
買う気になれずw

こやつです♡
もう5年前に買ったやつだから
ちょっと度が合ってないけど
この星のところが好きなんだ♡
{E0922E52-ECC9-448E-83F4-2C05712CC631:01}
これで夜勤してた時
チャラメガネと先輩に言われたな
懐かしいラブラブラブ