ハッピーバレンタインデー!
皆さまはどんなバレンタインを過ごされましたか?ウインク

北米のバレンタインは男性から女性に贈るのが
主流です!
バレンタインカードはお互いに渡すそうですが
私は知らないふりをして書いていませんw
すみませんw

去年の夏から4通渡してるしさ!w

クリスからはこれが3つ目のレターだウインク



実はバレンタイン前日にケンカ?
みたいな感じになって
彼が友達のところに行く時に
メールでワーッて言いたいこと送って
すぐに電話かかってきたんだけど無視して
Plz safe drive(運転気をつけて)ってだけ送って
really hearting me(とても傷ついた)って来てたから、事故ったらどうしようって思ったのが1番だったから。

家に帰ってきた時にはもう泣いてて
説明聞いてまぁ納得して仲直り?して
でも腑に落ちなくて、そっぽ向いてて
振り向いた時には、ひざまずいて
指輪を手に持って

Will you marry me?(結婚してください。)

って泣きながら言われたからさ
正直イエス以外言えなくてw
私も泣いちゃって、
お互い号泣w


その指輪はサイズが合わなくて
右手の薬指に付けてます。
右手の指のが太いから合った!w

バレンタインデーにあげようと思ってたのに
私がしたことにより混乱し
13日に受け取りました。
ごめんね、ありがとう♡


当日はバーベキューグリルでステーキを焼いてくれて
いい感じのミディアムレアでしたっラブラブラブ

{B63023C1-AF28-4D5A-BFFA-46F05E4D956C:01}

フィレミ二オンに赤ワイン
{56CC8FB2-2556-45B6-AD03-F249F1544B79:01}

ワインは無理だったけど
美味しかった!ありがとうラブラブラブ
{417641AC-EF18-441A-A304-CC1135BEDF63:01}

{0F6439F3-32A3-4928-AA3A-22D21665C23D:01}

{3E6AACC2-5CF3-47A8-96AD-76D59118BB6E:01}

このステーキソースがフィッシュのエキス入りで
美味しかったラブラブラブ
{61A1B66B-82C6-4CA3-8C9B-7E064E6F2FB4:01}

手紙読んでまた泣いたw
この間記念日でもらったから
今回はないと思ってた!
{226D31D5-EA1A-4F04-9A64-40AF23FD186E:01}
私が考えた、うちらの名前
Kahoris と書いてました♡w
(Kahori+Chris)
{196970EC-CCD1-410E-8B52-185CE90412DF:01}
チークも欲しかったやつです照れ照れ照れ
まさか本当に用意してくれてるとは!!
ありがとうラブラブラブ

私は日本のバレンタインは女の子からだから
私もって言って手作りチョコケーキと
このチョコをあげましたラブ
{6CE09606-B836-4112-B41E-FCEB5625D389:01}

GHIRARDELLI
サンフランシスコ発祥のチョコです!
めっちゃ美味しい!!
私はキャラメル味が1番好きなんだけど
バレンタインだからラズベリーカラー照れ



クリスとジェニファーが同じポーズだったから
撮ってみたラブ照れウインク
{EB40400B-97AF-45B6-ADAB-50BFDB371942:01}
ジェニファーにもいっぱい愛してるを伝えたよ!ラブ
スルーされたけどえーんえーんえーん

dadがくれたピーチパイとアイスラブ
あったかいのと冷たいのは
最高のコラボラブラブラブ
{84891EB4-DA18-4775-BFC4-00072ECEC05E:01}


映画何観たい?って聞かれたから
Whisper of the hearts をリクエスト!!
{F67CBDAE-BD2E-4184-9FC6-F4D8DA53782B:01}
英語版の耳をすませばラブ
{34C07D85-E228-4C3B-B05F-69D9035C24E2:01}
今だからこそ、英語で観れたよ照れ
話はもちろん知ってるから字幕なしでニコニコ

最後はI LOVE YOU!!!:)




オタワのEriが送ってくれた
こてつとその仲間たちラブ
{22A39563-ECFD-4EC6-88F1-95D4BF5333E7:01}
可愛すぎるラブラブラブ




そーいえば
{3DB1977B-3920-4D2A-9674-AE0DDDFD3E6C:01}
売ってるお寿司もバレンタインだったよラブ
11.99ドル(1300円くらい)を出して
あんまり美味しくないのを食べるのも嫌だったので
買ってませんw
こっちのスーパーの寿司は無理だなw
ネタだけ食べたいラブラブラブ