アメコミが大好きなテッドのおうちに行ったよ!

{90D807BA-9F40-47FD-A7D4-BFDE4668DF29:01}
部屋に飾ってるものが
アメリカンで可愛いんだw

コカコーラものやつもコレクションしてて
あたしがツリーに飾り付けようと思って持ってきた
コーラのおまけのペットボトルについてる
煙突とサンタのやつとコカコーラの車のやつを
No for sale. Also only in Japan.(売ってないやつ、しかも日本だけでしかないよ。)
って言ったら
I can't open!!! Thank you so much!!
(開けられないよ!!!ありがとう!!!)
ってちょー喜んでくれた!!
あげた甲斐ある!しかもタダのやつ!!
でもこれ理由でお茶とシュエプス買ったしね!
まだ使ってなくてよかったラブラブラブ

今日は雪が降ってwindy(風が強い)だった!
-3度!
{55175C09-8CEA-4E3C-B43B-EBDBDD602D49:01}
オタワは-20度だったらしい!
じゃぁ、こちらは春ですなw

アメリカのドラマとか見たよーん!
{D876C2BA-FB80-484D-942B-52FEF10A3E3D:01}

Adventure Time好きなんだよね!
{5A632FB4-F3A7-43FC-BAB6-FA57F9ED8613:01}

見てたのにクリスに英語早すぎるから
他のにしようって他のにされたニコニコニコ
{E2B0DE13-D9FF-4859-B4D9-591D5AC6D209:01}
このドラマ知ってるって言われて
知らないって言ったら
Omgって言われたけど
私はアメリカ人じゃないからね!
日本語の字幕の選択肢がない時点で
日本でやってないからね!!!w









スーパーに行った時
可愛いベイビーがいたから撮りたかったんだけど
ここは日本じゃないから人の子を勝手に撮りにくい
と思ったら、ほんと盗撮な感じになったw
{31F7F33C-420D-4C2C-941F-DEC46EEDD8FF:01}


どうしてアメリカのスーパーは
レジまで可愛んだろうかラブ

{95EBE38B-3E35-4C53-B091-AA60F4E9B29E:01}


トイレは大概どこでも
こんな感じのドアニコ
{2DA75E4B-DD40-4FA5-B194-F9DBFDB95538:01}


そして大概ある水飲み場とゴミ箱
{4DE72E10-77E1-46F3-ADDC-0B1EC6F5DD15:01}
ゴミ箱がおおいから
ゴミが落ちてないことに納得
ディズニー式だね!
日本もそーなればいーのに!!ニコ

彼が車に急いで書いた
{ED208C13-EF97-4FA1-A444-2B1703D4A9DC:01}
大キ
equalイコール
大スキ


きゃっラブ