ジュースになっちゃうよ | 六角形ポリカーボネート

六角形ポリカーボネート

あぁ、寒いほど独りぼっちだ

私、仕事はこだわり過ぎるくらいな方で雑にやるのが不可能な人なのですが、
今日、20歳くらいの仕事が雑なタイプの子に
1年前の私を思い出す、丁寧なのは最初だけだよ
と言われまして。
私、この手の仕事、かれこれ10年やってるんですわ、10年このスタイルでやってきてるのであなたと一緒じゃないんです残念でした、うるせぇ黙れちびっ子が、ぶっさらうぞ
という気持ちを込めて、
そうかもしれませんねー
と返しました、どうも、裏腹白崎です。

暑すぎて、、ジューースにな~っちゃ~うよ~~~🍹





ずーっと髪型はスーパーショートをキープしてきたんだけど、

ポニーテールにするという夢を叶えるため!
(人生でポニーテールをしたことがない🙄)


ロング化計画進行中です🤤🤤🤤



ショートのまま伸ばしてるから、襟足を切りながらロングへ向かう……




毛先が揃ってきたーーー😭😭
サイドに毛先が揃ってきたーーー😭😭😭

ついでに染めてきたーーー😭😭😭



1年後をお楽しみに………( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



白崎でした( °-° )