Welcome! October | 六角形ポリカーボネート

六角形ポリカーボネート

あぁ、寒いほど独りぼっちだ


あらまぁ、もう10月



地元を飛び出して早6ヶ月



半年なんてあっという間だなぁー






流れに流され、色んなものが流されないように、


ホールドオン!!!


しておかないとね⊂(^ω^)⊃★












そんなこんなで9月のラストは十五夜でしたね(・∀・)



イベント好きなわたしはもちろんお団子を食べましたとさ



本当は積み重なってるやつが良かったんだけど、

そんなの一人で消化できるはずもなく

コンパクトなタイプで我慢しました…



イベントごとなんだから、何人かで集まってわいわいしたい気持ちもあったけど、

集まってわいわいしたいなーと思える仲間にまだ出会えていません…(´-ω-`)

地元に帰れば集まれるだろうな、と思うと
恋しくなるし




虚しくもなります、









そんなひとりの十五夜





生憎の天気、台風で、



月や星は雲の遥か向こう




それでもどこかキラキラとした気持ちになれるのは、



それを連想させる音楽に過去に出会ったからだろうか








否、






録音日和だからだろうか
(近所迷惑を気にせず歌える)


www




photo:01







10月も素敵なスタートをきれるように、


わたしは今日も大人しく一人カラオケへ