あらまぁ、もう10月
地元を飛び出して早6ヶ月
半年なんてあっという間だなぁー
流れに流され、色んなものが流されないように、
ホールドオン!!!
しておかないとね⊂(^ω^)⊃★
そんなこんなで9月のラストは十五夜でしたね(・∀・)
イベント好きなわたしはもちろんお団子を食べましたとさ
本当は積み重なってるやつが良かったんだけど、
そんなの一人で消化できるはずもなく
コンパクトなタイプで我慢しました…
イベントごとなんだから、何人かで集まってわいわいしたい気持ちもあったけど、
集まってわいわいしたいなーと思える仲間にまだ出会えていません…(´-ω-`)
地元に帰れば集まれるだろうな、と思うと
恋しくなるし
虚しくもなります、
そんなひとりの十五夜
生憎の天気、台風で、
月や星は雲の遥か向こう
それでもどこかキラキラとした気持ちになれるのは、
それを連想させる音楽に過去に出会ったからだろうか
否、
録音日和だからだろうか
(近所迷惑を気にせず歌える)
www
10月も素敵なスタートをきれるように、
わたしは今日も大人しく一人カラオケへ
