2020年の幕開けですね🌟今年もよろしくお願いします🎍
今年は初めて元旦に帰省しました。朝から宮崎空港前駐車場の大渋滞にビックリ⁉️1/2の昨日は羽田空港近くの穴守稲荷神社にお参りし、午後の便で宮崎に戻りました✈️



ひと晩お留守番してたにゃんこ達もみんな元気に待っててくれてひと安心🐱
みちゃ、ににちゃん、ももちゃん、モカちゃん、りりちゃん、グレイ、まぐたん、ぼにゃ、ませちゃん、カル、うめちゃん、ほあん、ブルマン、こたちゃん
高原センターにいるきぃちゃん、くぅちゃん、けぃちゃん、こぉちゃん、さっちゃん
お婿に行ったけど時々ご飯食べに帰ってくるわたたん
総勢20匹🐱














写真の最後は去年旅立ったちゃいくんとゆきちゃん😢いっぱい居ても2匹がいないのはまだまだ寂しいです😞
にゃんこ養うためにも今年も頑張ります💪