はつね組 体育指導の様子⭐︎ | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

 

 

ホールから声が聞こえてきたよ⭐︎

 

何かしているみたい!見に行ってみよう👀

 

 

体育指導をしているよ😉

 

 

みんなでマットの坂を登っていたよ😆

 

 

 

 

鉄棒にぶら下がっているお友達もいたよ😳

手でしっかり捕まってぶら下がることができて嬉しそう✨

 

 

 

 

マットの滑り台では手足を使って頑張って登っていたよ!最後は滑って笑顔になっていたお友達☺️

 

 

 

 

 

マットを触ったり、フラフープを触ったり初めての遊具に興味津々だったよ❣️

 

 

椅子に座って少し休憩🍃

 

 

いっぱい体を動かしていたはつね組さん🥰

次はどんな遊具があるのかな?楽しみだね🌟