楽しかった八瀬のお山とお別れ | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

雨も降っちゃったけど、沢山遊んだ八瀬のお山キラキラ

そろそろお別れの時間がやってきたみたいぐすん



施設の人にみんなでお礼を言ってお願い



八瀬のお山に向かって、魔女さんにもバイバイしたよラブラブ

後は登ってきた坂道を、足のブレーキをかけながら降りていって足足



雨で滑りそうだったから、ゆっくり歩いてくれていたねグッ



バスに着いたら安心したのかな照れ



沢山ある坂道を登ったり降りたりして

疲れたんだよねおねがい



バスは休憩タイムと伝えて、静かに過ごせるようにすると、出発してすぐに寝息がウインク



保育園に戻ってからも忙しいから

今はしっかり休んでいてねラブラブ