ランタン祭り | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪


いよいよ楽しみにしていたランタン祭りスター


自分たちで作ったランタンを持ってホールに集まったよ音譜







みんなとってもじょうずにできていて綺麗だねラブラブ


始まりの挨拶をして、

いざ!ランタン祭りがスタート星




みんなで「もえろよもえろ」を歌うとキャンプファイヤーに火が灯ったよメラメラ



みんなでランタンを囲んで、アブラハムを歌ったりマイムマイムを踊ってランタン祭りを楽しんだよ飛び出すハート




みんな大好きマイムマイムは高速バージョンもあって大盛り上がりだったよ爆笑音譜


そんな大盛り上がりの中、、、突然舞台の方から虹の光が義理チョコ


そこにはなんとびっくり八瀬の魔女がいたよ🧙‍♀️

みんなに会いに来てくれたんだってラブ


とっても嬉しかったねラブラブ




八瀬の魔女はすぐに行ってしまったけど、。

みんなで魔女に届くように「ありがとう」とお礼を伝えたよおねがい


ランタン祭りが終わってお部屋に帰ると

八瀬の魔女からのお手紙が、、、ラブレター






また、八瀬の魔女に会える日がとっても楽しみだねオーナメント