先ずは魔女の家にいくよ! | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

荷物を置いたら、まずは八瀬の魔女さんのお家に向かうよおねがい

お泊まり保育に行く前から、魔女さんに手紙を貰っていたかけねさん達ラブラブ気づき

今日は会えるのを楽しみにしていたんだよねキラキラ



道中で植物や虫の名前を教えてくれたよラブ





頑張って坂道を登っていくと…



ついに魔女の家に到着!!

記念撮影をしていざドキドキしながら中に爆笑



一階には誰もいないなぁ~ニコニコ



2階にも誰もいない…ショボーン


でも何かお料理をした跡や、箒がある‼️



もしかしたら飛べるのかなキラキラ

3.2.1でジャンプしてみたよダッシュ



みんなで挑戦してみたけど、飛ぶのは出来なかったみたいニヤリ


あっ!でも何か手紙を見つけたよ!!





だってタラー

会えないのは残念だけど、沢山お家で遊ばせて貰ったよピンクハート



2階の窓を開けると、ケーブルカーが!!

みんなで「おーいっパー」て手を振っていたね爆笑



八瀬ビンゴにシールを貼って、今度はセイロを目指すよキラキラ