初音組の様子⭐︎ | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

今日ははつね組に遊びに来たよウインク

何をして遊んでいるのかな?

 

 

 

ウッドデッキに出て遊んでいたよ!

天気も良くて暖かそうだね☀️

 

 

先生と一緒に手を繋いで歩いたり、はいはいをしたりといろんなところを探索していたよウインク

 

 

 

 

えみね組のおにいさん、おねえさんが遊びに来てくれたんだって😆

一緒に遊ぶの嬉しいね!

 

 
ボールで遊んでいるお友達もいたよ☺️
触ってみたり転がしたりと楽しそうだったよ♪
 

 

窓から覗いているお友達!

「おーい」と手を振っていたよ👋🏻

 

 

 

 

 

いつもと違う場所に興味深々な子ども達!

またウッドデッキに出て遊ぼうね✨