卒園式 ② | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

いよいよ卒園式の始まり!

かけね組さんが堂々とした表情で入場してきたよニコニコ

昔の写真と比べると成長した姿に感動するねおねがいキラキラ



証書の授与では大きな声で返事をして園長先生から受け取っていたよ音符

受け取った後は将来の夢を発表していたよ!!

「アイスクリーム屋さんになりたい」「警察官になりたい」みんな大きな声で言えていたよ気づき

お家の人に渡す時に感謝の言葉を伝える時には少し照れていたけど目を見て言えていたねラブラブ











全員でするお別れの言葉では自分の台詞を大きな声で言えていたよ!!

みんな6年分の思い出がいっぱいだね爆笑


お別れの歌では「大きくなったよ」を歌ってお父さんとお母さんや保育園の先生達に感謝の気持ちを伝えていたよお願い



みんなで助けあって作りあげた卒園式になったねキラキラ

みんなが憧れるかっこいいかけね組さんの姿を見せてくれてありがとう爆笑

小学校に行っても頑張ってね音譜

卒園おめでとうピンクハート